人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で歯石除去をやってみた

いちおぅ 歯みがきはしているけれど(しない人よりはやっている)
どぅしてこんなに汚いんだろ????

久し振りにボーーッとする時間があったので(ワイドショー連日同じ話ばかり)
ヌッ君の歯磨きをやりました。
今日は右上の歯をやりましょう♪
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12063977.jpg
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12070481.jpg
↑途中で撮影。
↓ヌッ君は目を隠すと落ち着く?暴れない。
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12080236.jpg
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12091717.jpg
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12093010.jpg
とれた歯石がコチラ↓ (汚いよ~)
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12093765.jpg
スケーラーがあればもっと取れるかも。
カンシでは歯が折れそうで怖くてムーリー。
自分で歯石除去をやってみた_c0340802_12094107.jpg
さ~て 次はどの子を。。。。
殺気を感じて私に近寄らない、目を合わせない。

パールは暴れてダメ。
http://nuku0713.exblog.jp/24958620/
クレは12月に除去したばかりなのでOK。
http://nuku0713.exblog.jp/26260626/
ヌク、数年前に無麻酔歯石除去をした話。
http://nuku0713.exblog.jp/24750272/

市内に歯に力を入れている病院があると聞いたのでこれから行く予定なのですが、
あまりにも汚いので・・・

042.gif
こ~んなに汚い歯をしているけれど・・歯磨きネタはいっぱいあるの(苦笑)
http://nuku0713.exblog.jp/tags/%E6%AD%AF/
↓前のブログの歯関係
http://mona110624.exblog.jp/tags/%E6%AD%AF/

by nuku0713 | 2017-02-21 12:13 | チャイクレ | Comments(0)