人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人

今月のプチ稼ぎ終了~♪

さて!! 今度の日曜はチャイ&進撃友Aちゃんとライブ~♪
http://shingeki.tv/news/archives/3039
昼夜2回公演を2回観ます((*`艸´)ウシシシ)
昼は残念なお席らしいのですが、夜はミラクル席!!!
お腹が痛くなってトイレに行きたくなったら・・・目立つ
なーんてことばかり考えています。
正露丸準備OK
ストッパもOK
お腹を守る赤デカパンツもOK
小麦を摂取し過ぎるとお腹が壊れるので前日から摂らないぞ!
進撃の巨人_c0340802_16441931.jpg
USJ+チャイミニオフハロウィン集会用に買った調査兵団パーカー
まだ一度も出番なし。
ハロウィン近いし・・着て行っても恥ずかしくない?
いやいや台風+秋雨前線の影響で帰れなくなることを想定して荷物多めなので邪魔か?
クリアファイルは近所のコンビニでご自由にと書いてあったので
セーラームーン好きなAちゃんへ。
セーラームーンだと思ってもらった中にカードキャプターさくらが混じってルー
渡す前に違いに気づいて良かった((;^ω^))
確かどっちも好きだったはず。

さ! これからアニメ2期をもぅ一度観て予習復習するー




by nuku0713 | 2017-10-26 16:54 | その他 | Comments(0)