人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっはっ歯

6/4~10は歯と口の健康週間。
なーのーでー、いつもの歯ネタです。

↓コチラの勉強会で案内された商品が一足先に届きました。
https://nuku0713.exblog.jp/29360364/
はっはっ歯_c0340802_16234149.jpg
この魅惑のジェルを使いたくて受講をしたの!!
誰でも使えるものではなく歯のことについて勉強をして理解してからの購入。←たぶん
口腔内の歯周病菌が~ なんと~ ㊙
あ~ 菌がどーなっていくのか顕微鏡で確認したい(笑)
もちろんこのジェルだけで口腔内が清潔になるワケじゃーなく
1日2回(私は1回だなぁ・・)のブラッシング、唾液を促すマッサージもネ。
はっはっ歯_c0340802_16302331.jpg
ヌッ君は前歯0になってから1ヶ月以上経ちましたが無臭です。
いつも3日サボると臭かったのに。抜歯して良かった!
パールとクレアは前歯0にさせないように努力する!!
はっはっ歯_c0340802_16320348.jpg
パールは歯を抜いてから噛み合わせが悪くなったのか
歯が出ちゃいます。
歯茎も後退しているので今の位置をキープしなくちゃ。
磨いてもなぜか茶色くなっちゃう。けど歯石はなし♪
はっはっ歯_c0340802_16334430.jpg
クレ坊は前歯が1本グラグラしていたので要注意。
相変わらず歯ブラシ破壊チャンピオン。↓顔ブレブレ。
はっはっ歯_c0340802_16343307.jpg
あ~ 新開発ジェルの効果を自分の目で確かめたい♪
ジェルだけではなく 歯みがき技のポイントや唾液を出すマッサージも大事なんですって。





いいかげんにしろーーー♡
はっはっ歯_c0340802_20044437.jpg



168.png
↓自分用のメモを添付した。
https://petlives.jp/report/3385
https://wanchan.jp/osusume/detail/10530

by nuku0713 | 2018-06-08 00:08 | チャイクレ