人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!! 進撃♡

あ~ 夏は大っ嫌い!!
朝8時半頃、福島駅前にある温度計↓
暑い!! 進撃♡_c0340802_19331158.jpg
この気温を見て1人で朝から「なか卯」へ。
暑い!! 進撃♡_c0340802_19335443.jpg
もぅ少しで終了になる進撃コラボ。
カードは↑コレでした。 (兵長狙い)
https://nuku0713.exblog.jp/29541349/

で、この後「老犬ケアハウス・犬といつまでも」さんへ行っていろいろと・・。
10月に「敬老の日(犬の)」イベントを開催するので
今からあれこれ準備をしています。

留守番ワンコが心配なので早めに帰宅。
15時に車のエンジンをかけて温度計(外気温)を見ると。。。↓
暑い!! 進撃♡_c0340802_19375518.jpg
カーポートの下に駐車していました。

家に帰ると。。。キター!!
暑い!! 進撃♡_c0340802_19384085.jpg
劇場版『進撃の巨人』Season2~覚醒の咆哮~ (↑矢印のところ、ケースに入れにくいね!)
買う予定はなかったのだが。。。
去年の10月にAんなちゃんと行った「Attack 音 体感2」
なんとなんと私が映っていると聞いたので買っちゃいました~
暑い!! 進撃♡_c0340802_19411579.jpg
まだ自分を見つけることができません・・。
(桑田さんのBlu-rayにも 私、映っているんだよね~♡)

そーそー、7月からNHKでseason3の放送が始まります。
その前に過去のお話しが一挙放送!! (=今日届いたBlu-rayも・・・放送)
みてねっ!


あーーーーーっ! 今日は暑いぞっ!! でも湿度はまだ大丈夫。
暑い!! 進撃♡_c0340802_19423263.jpg
明日、エアコンのお掃除を予定しているので
今日はまだノーエアコン。
暑い!! 進撃♡_c0340802_19435220.jpg
↑NUKUは家の中の風通しの良い場所を知っている。

夏は嫌いだ!!
もぅ汗疹ができた。

by nuku0713 | 2018-06-29 19:45 | その他 | Comments(2)

Commented by あんな at 2018-06-30 18:31 x
映ってるとこわ 分かった~??
あのパッケージ入れにくいよね…
勢いよく入れようとして焦ったよㅇㅁㅇ;;
デザインの段階で気付かなかったのか…
Commented by もなっぺ at 2018-06-30 20:48 x
>あんなさんへ
インスタ画面と同じところを確認したけれど
まだコレだっ!と判明していない。
けど私っぽい顔の大きさはなんとなく・・・
ライトに当たってハッキリ映っているんだよね?
一時停止のタイミングが合わないの。イライラすルー

ケースに入れにくいね~