人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人展FINAL 先行公開

ただいまーーーーー
         《オアエリ・・・(コニーのお母さん(´;ω;`)》
チャイ友Aんなちゃんと【進撃の巨人展FINAL】行って来ました~♪
https://www.kyojinten.jp/
今日から3日間の先行公開。抽選で当たり初日に行くことが出来ました♪
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21422383.jpg
会場に入ると門があって壁の中と外のどちらかを選択するのです。
私は中を選択。  外はどんな世界だったのだろう・・

会場内は撮影OK♡
原画が展示されていまーす♪
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21434896.jpg
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21445097.jpg
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21450220.jpg
↑巨人が飛んでキター  (モデルは私か?)
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21495501.jpg
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21471263.jpg
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21472881.jpg
↑幼い頃のアルミンとエレン。海・・
↓先日アニメ放送が終わって・・ 海を見たエレンたち
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21491522.jpg
自由になれるのか・・な・・
↓諌山せんせ 昨日来ていたのね。サインみーっけ(^^♪
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21503627.jpg
音を聴くだけのところがあって・・・・
最終回のシーンを音で表現しているんだって。


リーブス紹介のカフェは混んでいたので
予約していた自習室へ移動=3=3
地下鉄内に巨人展案内の映像が流れているところを撮影しているAんなちゃんを撮影↓
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21544565.jpg
地下鉄内のポスター♪ ↓
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21522296.jpg
エレンの荷物がドアに・・
Aんなちゃんも巨人展ですっっっっっごく大量にグッズを購入したので
大きい荷物がドアに挟まらないか見ていた私(笑)
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21515581.jpg
https://tower.jp/article/news/2019/06/05/c101
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21570404.jpg
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21572500.jpg
購入したグッズ↓  てぬぐいと紅茶とエレンのタンブラーとモロゾフのクランチチョコ
進撃の巨人展FINAL 先行公開_c0340802_21580614.jpg
タンブラーは初日に品切れになったらしい。まだ先行公開なのにねー
明日行く人、かわいそう・・・ テンバイヤーは駆逐しなくちゃ!

今年、Aんなちゃんと 5回も会ってる(*`艸´)
また来月会うよ。
もしかすると再来月も((´∀`))
今年は何回会うんだろ~。犬なしで。

by nuku0713 | 2019-07-05 21:36 | その他 | Comments(2)

Commented by あんな at 2019-07-05 22:48 x
今日はありがとう!もなっペさんのお陰で先行公開日に行く事が出来ました!!
今年5回も会ってるの?!ほぼ月一ペース(笑)
犬なしで会う方が多いジャン!!
少なくともあと2回は犬なしで会う予定だよね(笑)

図録忘れないように注文するんだぞ!!
Commented by もなっぺ at 2019-07-05 23:16 x
>あんなちゃんへ
カフェとかで熱く語れなくてごめーん
恥ずかしくて(〃艸〃)
両脇 楽しそうだったね。
オヒトリサマも居たからリーブス商会のカフェに
行ってらっしゃ~い♪

調布でリンホラ、ショーと横浜、江戸村と今日。
今後の予定はUSJと川2回と後半巨人展と
もしかしてリンホラあるかも。
あ!!! あとさ犬連れで日光行くって言ってたよ♡
〆はショー。

予約忘れないですルー。
旦那がミカサのタンブラーは?だって。
後期はミカサあるかな。買わないと(笑)