人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご食べ放題オフ会

2月16日。クレアと静岡まで行って来ましたーーーーっ!!
イチゴ農園でチャイクレのオフ会に参加。
http://www.maruyoshi15.com/
ウチから静岡は遠すぎるし 2月は雪道かもだし・・
参加は難しいなぁと思っていたら ウチより北に住むぴぷ君家族が行くって!!
途中から合流して車に乗せてもらい参加することになりました🚙
天候・・・雨・・・富士山や静岡の景色がまったく見れなかった(>_<)
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08120189.jpg
14家族31名21頭の参加。
いちごを食べることに夢中で今回もお話あまりできなかった~
写真もぜーーーんぜん撮ってない。
はじめましてのチャイさんも♪ 
時代はブログではなくインスタなんだねぇ(-_-;)
いちご食べ放題オフ会_c0340802_09000426.jpg
いちご食べ放題♡ 何個食べることができるかな~♡
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08182682.jpg
おっっっきぃイチゴをクレアに🍓 ↑
ぺろっとしただけ。
えーー ガブッってする瞬間を期待しているのに!
指まで食べられた~風な事件を期待しているんだけどさぁ(-ω-)
潰してあげると。。。
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08474792.jpg
一瞬でイチゴが消えたー(≧▽≦) 食べた食べた♪
潰さないと・・
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08485150.jpg
キモチを顔に出さないで ( ̄▽ ̄)
丸ごとパクっ してもらえなかった。
クレアは8個イチゴを食べました。
食べさせすぎ~
↓幹事さんが撮ってくれた写真も 苺プイッ(^▽^;) 
いちご食べ放題オフ会_c0340802_16524443.jpg
そぅそぅ 苺柄の服を着て参加したよ~



ハウス1棟貸し切り。31人でいただいたので赤色少なくなったヨ(*`艸´)ウシシシ
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08520839.jpg
下の方は残っているけれど
私は自前の厚手の腹巻をしているし 満腹で屈むことができない。取れない(^▽^;)
60個以上食べました。100個はムリ。
あいにくのお天気でハウス内の気温も抑えられていたので
ぬくぬく苺ではなかった♡ (気温が高いとあったかぁい苺に・・)
おいしかった♪ 

ほんっと食べることに夢中でチャイっ子写真が無い。
いちご食べ放題オフ会_c0340802_08575240.jpg
一緒に行ったぴぷ君、ごめん後ろ姿だけだ。

あ~ 楽しかった♡
オフ会を企画してくださった瀧下さん ありがとうございました。
みなさん また遊んで下さ~い♪

富士山・・・お姿を拝見したかった。リベンジだっ((´∀`))



162.png
チームRINOANNE 大集合したいですっ!! 
しませんか?
だんだん高齢になってきているし・・元気な姿を見たい楽しみたい♪


by nuku0713 | 2020-02-17 09:01 | ワンコとお出掛け | Comments(4)

Commented by さっこ at 2020-02-17 14:17 x
はいっ!参加したいでーす。
Commented by もなっぺ at 2020-02-17 17:09 x
>さっこさんへ
やろうやろう!! やりたいよねっ♪ 
相模湖で犬OKのキャンプ場があるから。
川もあるし駅の近くに喫茶店もあるし。
広島RINOANNEっ子にも来て欲しい♪
いちご狩りメンバーにRINOANNEがいなくて
寂しかった~(T_T)
Commented by 広島のリノアンっ子 at 2020-02-25 04:53 x
はいっ!
マリプリも参加したいでーす。
しかしー(^^;;
相模湖とぉーいー(T_T)

Commented by もなっぺ at 2020-02-25 06:17 x
>広島リノアンっ子さんへ
あ♡気づいてもらえた(^ω^)
マリプリちゃんに会いたい!!
数年前に「広島貯金」始めたけれど
「甥っ子とUSJ貯金」も始めたから・・・目標遠い。
相模湖、遠いですよねー
夏休みに子供とキャンプしながらでも遠いなぁ。