人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で軽めの運動。

久し振りにバランスボールを使ってドッグフィットネス。(昨日)
自宅で軽めの運動。_c0340802_08223838.jpg
自宅で軽めの運動。_c0340802_08235096.jpg
↑↓トリーツを使って首のストレッチ。
自宅で軽めの運動。_c0340802_08242523.jpg
自宅で軽めの運動。_c0340802_08251736.jpg
↓ヌッ君は久し振りに大きなバランスボールを見て少し緊張気味なので・・
自宅で軽めの運動。_c0340802_08274018.jpg
自分からボールに近寄って来るように・・
自宅で軽めの運動。_c0340802_08290082.jpg
ゆっくり不安を解消させて自信を持たせる(^^♪

バランスボールを固定させるために買ったステップ、
これ私のちょっとした運動に使えるねっ!! 続くかは・・・💦
自宅で軽めの運動。_c0340802_08304643.jpg
3ワンの目が・・・冷ややかに感じる( ̄▽ ̄)
写真を撮る指示をしていないのに(ホントだよっ!)ステップに前足を置くパールとクレア。
オスワリの姿勢ではなくて・・「写真撮っていないでサッサと運動しなさいよ」と??


今日の天気、寒いですね。
カゼを引かないようにしましょうねっ!



by nuku0713 | 2020-04-13 08:33 | チャイクレ | Comments(0)