人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯マーク

そろそろ衣替えの時期
夏物を先に洗濯するか
生地が厚めの秋物を先に洗濯するか
どっちにしよう
そぅだ 家の洗濯機じゃーなく
贅沢にコインランドリーで一気に洗っちゃおー♪

洗濯表示が変わったことは知っていたけれど
ちゃんと見たことはなかった
あっ コインランドリーは高温乾燥?
乾燥機OK?
急いで洗濯マークを確認してみると・・
洗濯マーク_c0340802_08172490.jpg
ほとんどの服に×印
気が付いて良かった~
コインランドリー やーめた

洗濯マーク_c0340802_08184010.jpg
↑似た様な色の服ばっかりだな

コンビニチキンの油シミ 落ちない(;一_一)
買ってすぐこぼしちゃうんだよ・・
新しい服 4着にシミ
食器用洗剤とか シミ用洗剤を使っても落ちない
クリーニングに出す?
でも セールで買った服代+数百円がクリーニング代
なんか もったいないよねっ (≧▽≦)



====
雪見だいふく 好きっ♡
幸楽苑のラーメンの上に雪見だいふくコラボは
チャレンジできなかった(T_T)
ファミマで今日から発売の「雪見だいふくみたいなパン」ゲット
今日も運動後に食べます♡
洗濯マーク_c0340802_15240706.jpg
315㎉を運動で消費するためには・・
クロストレーナーを30分やって152㎉消費
30分が限界 (;一_一)
倍の1時間運動しないとダメなのか~っ
それなら半分残そう♪
ちょうど半分だし (^◇^)
気が付いた私 成長したぞ~ ( ̄▽ ̄)


運動後に食べた時は常温だったので
家に帰って残りを冷蔵庫で冷やして置きました。
残り半分がとても気になる。
帰宅した旦那サマに半分あげるか
でも半分食べている姿を見たら私も食べたくなるよね!
冷やした方が美味しいのか知りたいし
それならばっ 喰えっ! 喰ってしまえっ!
洗濯マーク_c0340802_15344099.jpg
食べたので久し振りに歩いた。
影が脚長--------い♪

by nuku0713 | 2021-09-28 15:45 | その他 | Comments(0)